- すべて
- セレクタレビュー(5)
- メンバーレビュー(1)
- コメント(0)

Jeeptaのトラックレビュー
僕が人生で二枚目に買ったのがこのシングル。今でも大好きな曲です。ドライブに限らず聴きたいですが、夜のドライブにはぴったりかなと思います。ちょっと夜遊びした一人の帰り道なんかにいかが?(石井卓)

NICO Touches the Wallsのトラックレビュー
5月病でダルいとき、仕事に疲れたときこそ家にいるんじゃなくて外に出て楽しむ!そんな気分にしてくれる曲。散歩しながら聴くとつい長い時間歩いてます。小学校の頃から好きな曲で未だに同じ気持ちで聴ける曲です。

SOFFetのトラックレビュー
日本語ラップをどかんとみせてもらった曲。突然ポップ・シーンに現れてものすごい新鮮だった。その前にアメリカのラップは聴いてたんですけど、日本語ラップで、しかもサビが歌っていう。中3のときに二人でカバーもしました。(GooF)

BIGMAMAのトラックレビュー
昔からすごく好きな曲。宇多田ヒカルさんのカヴァーもすごくよかった。バンドで何かカヴァー曲をやろうということになったとき、僕はこの曲を提案したんですが実現はしませんでした。

浜崎貴司のトラックレビュー
フィールドでダンスをするがごとく、プレイをして欲しい。この曲は、日本人のダンス感覚をうまく表現していると思います。踊るようにフィールドを満喫している日本人選手を観てみたいですね。







