MUSICSHELFトップ >
トラック > 今夜はブギー・バック

SOFFetのトラックレビュー
日本語ラップをどかんとみせてもらった曲。突然ポップ・シーンに現れてものすごい新鮮だった。その前にアメリカのラップは聴いてたんですけど、日本語ラップで、しかもサビが歌っていう。中3のときに二人でカバーもしました。(GooF)

Jeeptaのトラックレビュー
僕が人生で二枚目に買ったのがこのシングル。今でも大好きな曲です。ドライブに限らず聴きたいですが、夜のドライブにはぴったりかなと思います。ちょっと夜遊びした一人の帰り道なんかにいかが?(石井卓)

NICO Touches the Wallsのトラックレビュー
5月病でダルいとき、仕事に疲れたときこそ家にいるんじゃなくて外に出て楽しむ!そんな気分にしてくれる曲。散歩しながら聴くとつい長い時間歩いてます。小学校の頃から好きな曲で未だに同じ気持ちで聴ける曲です。

BIGMAMAのトラックレビュー
昔からすごく好きな曲。宇多田ヒカルさんのカヴァーもすごくよかった。バンドで何かカヴァー曲をやろうということになったとき、僕はこの曲を提案したんですが実現はしませんでした。

noraのトラックレビュー
この曲のテンポはやけに僕の歩調と合うのですよ。
ダンスフロアは華やかな光かもしれませんが、散歩道は薄暗い街灯の光でしかありません。オザケンみたくクネクネしてたら変質者と間違われるので注意が必要です。僕の思い出の曲。どんな思い出かというと、それはここでは書かない。







